こんにちは、京都市伏見区の株式会社川口組です。
弊社は主にマンションや市営住宅などの大型建築物に伴う足場工事を請け負っております。

今回は施工事例を更新致しましたのでご紹介いたします!

施工事例を更新致しました!

山科区新築マンション工事
山科区一軒家改修工事
伏見区解体工事
大阪ビル解体工事
宇治市学校体育館
大阪市営住宅設備足場
大阪学校体育館設備足場
京都市学校施設解体工事
宇治市学校改修工事

以上9件の施工実績を更新いたしました。
今後もさまざまな更新を行ってまいりますのでよろしくお願いいたします。

足場のことなら弊社にご相談ください!

私たちは、京都市伏見区を拠点に鳶工事のプロフェッショナルとして、主にマンションや市営住宅等、大型建築物に伴う足場工事を承っています。
JR京都駅に毎年出現する巨大クリスマスツリーの設置に伴う足場作りや、装飾も弊社が行っています!
このようにイベントで使用する巨大オブジェの設置などもご相談を承っています。
多くの工事従事者をしっかりと足元から支え、街づくりの一端を担っていることを誇りに思っています。

私たちが扱う足場には、以下のような種類があります。

◎枠組足場

鋼製の建枠・布板・筋違い・ジャッキベースなどで組み立てる足場で、低中層建築物まで幅広く使用できる優れた足場です。

◎単管足場

縦幅や横幅がある程度自由に決められることから、枠組足場だと組み立てられないような、狭小地や構造物などで使用されます。

◎吊り足場

高速道路、水管橋、歩道橋などの工事に使用するために設置する足場として使用されます。

あなたのご要望の工事にぴったりの足場をご用意しますので、ぜひお気軽にお問い合わせ下さい!

column_contact_04 (1)


株式会社川口組
〒601-1302
京都市伏見区醍醐内ヶ井戸11-7
電話:075-748-8712
FAX:075-748-8713